(2018年10月下旬)

事業の新パンフレットを製作。草津温泉ならびに世田谷ボロ市にて、配付を計画中。

 

食事処 兼 居酒屋《山の湯の夏草窟:愛称「夏草や」》・・営業のご案内

 

 

4月下旬に開店いたしました当店も、ようやく「岩魚の仕入・生産体制」が安定し、また半年のヨチヨチ営業により《岩魚料理を売り物にしたお食事処(兼、居酒屋)》としての運営(献立内容等)、が定着してまいりました。

 つきましては、草津温泉を訪れる湯客に、「楽しい一夜をゆったりとお過ごしいただける・・《隠れ家》的なお店」としてご提案し、お使いいただければ幸いと考え、営業パンフレットを製作しました。「夏草や」の特徴など、詳しくはご案内パンフレットを御参照ください。

またこの機に当社(運営会社:オアシス合同会社)は、事業の主目的である《渓流魚・岩魚を、優れた食材として世の中に提案》する》ために、「岩魚製品の企画・製造・販売」を開始いたします(まだ小規模ですが・・岩魚専門の“サカナ屋”さんです)。

 取扱い製品は、岩魚酒用の乾物・炙り岩魚・山椒風味煮・岩魚の味噌漬け・岩魚風味の舐め味噌・・など、多様な製品が可能です。たとえば貴社のオリジナルパッケージで仕上げた「お土産品」の受託製造・・これは《草津温泉/草津町内で製造した製品》となりますので、「ご当地お土産品」としてふさわしく、お取り扱いをご検討いただければ幸いです。

平成30年 秋季

オアシス合同会社:代表 坂倉 夏彦

(事業所:山の湯の夏草窟/090-1555-0647)

 

  ☝ (草津温泉の宿泊施設さま向けのご挨拶) 

  ☟ (三ツ折パンフの全体・・各ページ内容は、クリックで・・)

 

 

 

 
5面 6面 1面 2面 3面 4面